top of page
検索
  • 野球部マネージャー

選手権大会 3回戦進出!

更新日:2022年7月17日

第104回全国高等学校野球選手権大会東東京大会2回戦

安田学園4ー7淑徳 【14日、神宮球場】


 いよいよ迎えた初戦、神宮球場で安田学園と対戦し、好投手山口君から初回に5点を先制、追加点もあり強豪安田学園に勝利し3回戦進出を決めました。

 強豪校の初戦敗退や苦戦などが各地区大会で起きていることもあり、初戦の難しさを改めて懸念していました。雨天の難しさも加わりましたが、初回を三者凡退に抑え、その裏に5安打で5点を先制し理想的な展開を迎えることが出来ました。エース清水を中心に粘り強く守り、昨夏を経験した伊神が相手の追い上げムードをしっかり抑え、最後まで逃げ切り安田学園に競り勝つことができました。

 スタンドには保護者やOB、吹奏楽部、バトンダンス部、100人近い一般生徒、控え部員達が雨天にも関わらず素晴らしい応援をしてくれました。ベンチからの声もよく出ていて、全員で勝ち取った勝利です!3回戦もぜひご注目下さい!球場で熱い夏を体感して下さい!


【第104回全国高等学校野球選手権大会東東京大会 3回戦】

令和4年7月20日(水) 9:00~ 江戸川区球場

アクセスはこちら⇒https://www.tokyo-hbf.com/map_edogawa.html


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page